Magazine isn't dead. NEWS

3月に雨のため中止になってしまった「nostos books(ノストスブックス)」さんでの
1日限りのPOP-UP STOREを、今週末にリベンジさせてもらうことになりました。
現時点での週間天気では晴れの予報ですので、おそらく今回は開催できると思います。
詳細は前回と同じですが、下記ご確認くださいませ。


この度、ご縁を頂き世田谷・松陰神社前にある「nostos books」さんの軒先に
1日限りのPOP-UP STOREを出店させてもらうことになりました。
今週末の4/7(日)12:00〜17:00頃を予定しています。
(11:00頃から準備していますので、もし早めにお越しの方はお気軽にお声がけくださいませ)

「nostos books」は、デザインジャンルの古書を中心に
新刊、リトルプレス、雑貨なども扱いがあり
訪れる度に様変わりするような店内に、いつも新たな発見を感じられる書店です。
気さくで気持ちの良いスタッフが迎えてくれるという点も素晴らしく
もし、実店舗にまだ足を運んだことがないという方がいらっしゃいましたら
ぜひこの機会に合わせてお越しいただけますととてもうれしいです。

「nostos books」がお好きなお客さまにもおすすめしたい
独断と偏見で選んだデザインが秀逸な洋雑誌もお持ちします。
まだサイトに載せきれていないタイトルや
在庫がラスト1冊のため掲載していないレア雑誌なども販売予定です。

当日は、「松陰神社通りのみの市」も開催されていますので
松陰神社前の街の雰囲気も合わせて楽しんでくださいましたらうれしいです。

本件に関して、何かご質問がありましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ。

また、5月下旬には大阪で開催のイベントへも出店が決まっています。
詳細はまた改めてこちらにてお知らせ致します。

多くの方にお越しいただけることを楽しみにお待ちしております。


nostos books
東京都世田谷区世田谷4-2-12
TEL:03-5799-7982
12:00-19:00
水曜定休
※Magazine isn't dead.の出店はお店の前である店外、4/7(日)のみとなりますのでご注意ください
https://nostos.jp