Magazine isn't dead. NEWS


雑誌『GINZA』のウェブサイトにて、昨年より連載をさせてもらっていますが、不定期でコラムも書かせてもらっています。
初めて参加させてもらったのは昨年末で、趣味の古い着物について書きました。

今回は、「新生活におすすめしたい習慣」をテーマに
超私的ブームのセカンドウェーブが到来しているセルフネイルについて綴りました。
当サイトで雑誌の撮影をするときも、実は雑誌とネイルのコーディネートを意識しています。
本当にしょうもないこだわりなのですが(笑)
気づいて声をかけてくださるつくり手の方が意外と多く、とてもうれしく思っています。
ご興味を持ってくださった方はこちらからご覧ください。

また、お知らせが遅くなりましたが
連載の第3回目は、『北海道と京都と その界隈』を紹介しました。

第4回目は、少し期間が空いて5月2日に更新予定です。
こちらの連載をご覧になり、お問い合わせをくださるたくさんの方の声がとても励みになっています。
本当にありがとうございます。
また、さりげなく最後に載せている「ZINEを編集部にぜひ送ってください」という案内を見て
わざわざお送りくださった方にもこの場を借りて感謝申し上げます。
ご同封くださっている熱いお手紙も含めて全て拝読しています。
必ず一度お返事を差し上げますのでどうか気長にお待ちください。
(すぐにお返事できず本当にすみません)
編集部宛でもいいですし、サイトに直接お問い合わせを頂いても構いませんので
つくり手の方からの売り込みはこれからも歓迎致します。

今後ともMagazine isn't dead.をどうぞよろしくお願い致します。