Magazine isn't dead. NEWS


※9/25に発売日のお知らせをこちらでしておりましたが、延期になりましたため報告です。こちらをご覧になり、楽しみにされていたお客様がいらっしゃいましたらありがとうございます。申し訳ありませんが今しばらくお待ちくださいませ※

2019年3月に創刊した『VOSTOK』の4号目の発売予定日が決まりました。
10/24です。

『VOSTOK』4号目の発売が11月に延期となりました。
詳細は決定次第こちらよりお知らせします。
当サイトのメールマガジンに登録されていない方で、入荷連絡ご希望のお客様がいらっしゃいましたらお手数ですがCONTACTページよりお問い合わせくださいませ。

当サイトでは過去号と同様、事前予約を承る予定です。
当サイトで『VOSTOK』をご購入で、「メールマガジンを受信する」にチェックを入れてくださった方へは事前にご案内のメールをお送りしますので今しばらくお待ちくださいませ。

また、かなり時間が経ってからのお知らせで恐縮ですが、雑誌『Pen』9/1号(No.502)の「21世紀・写真論。」特集内にて、東京都写真美術館の学芸員さんがおすすめのインディーズ雑誌として『VOSTOK』をご紹介くださいました。
こちらの特集をご覧になり当サイトまでたどり着いてくださったお客様もとても多く(ご購入くださったみなさま、改めましてメールやお手紙などありがとうございました)、紙からじわじわと波及する効果を久しぶりに感じました。
もしご覧になっていない方がいらっしゃいましたら、バックナンバーをお取り扱いの書店さんや図書館でぜひご覧になってほしいです。

次号の『VOSTOK』にもぜひご期待ください。