Magazine isn't dead. NEWS

2020.03.31 Tuesday

ギフト包装承ります


いつもMagazine isn't dead.をご利用くださりありがとうございます。

昨今の情勢により外出を控えられている方も多いと思います。
明日から新年度が始まり環境が変わる方もきっといらっしゃるでしょう。
何か贈りものを差し上げたいと当サイトで販売している雑誌を選んでくださる方がいらっしゃるかもしれないと思い、突然ですがギフト包装サービスを始めます。

包装といいましても簡易包装で、包装紙に包むものではありません。
ステッカーと休刊になってしまった雑誌の切れ端を利用し、ビニールをかけた雑誌にほんの少しの彩りを添えたいと思います。
通常のご購入者の方と同様、一筆も添えますので伝えたい想いがある方はぜひ備考欄にお書きください。

ギフト料金は追加でいただきませんので、ぜひお気軽にご利用ください。
ギフトをご希望の方は備考欄にその旨必ずご記載くださいますようお願い致します。
また、どんなものか知りたい方は参考例の写真も個別にお送りできますのでご遠慮なくおっしゃってください。

言葉の贈りもので、よりたくさんの方が前を向けますように。



この度の新型ウイルスに罹患された方と関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げますと同時に、皆様のご自愛を心よりお祈り申し上げます。