Magazine isn't dead. NEWS


昨年3月に創刊した『VOSTOK』の3号目が本日到着しました。
Magazine isn't dead.では、引き続き『VOSTOK』のセールスを担当します。

3号目をご購入希望の方はこちらからご覧ください。

キャプションでも少し触れていますが、今号のエディターズレターに私はとても共感しました。
編集長の大城さんへお伝えしたところ、「実はこの文章は修正後のもので、修正前のものがある」と教えてくれました。
きっと当サイトでご購入くださる方は同じ思いを持っている方が多いのではないかと思い、修正前の文章を当サイトで『VOSTOK』をご購入くださり「メールマガジンの配信を希望する」にチェックを入れてくださった方へ先ほどお送りしたところです。
早速反響をいただき本当にありがとうございます。
ご注文くださった方へは本日より順次配送致しますので到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

『VOSTOK』3号目のお取扱店は下記です。
(5/23更新しました)

・青山ブックセンター本店
・代官山 蔦屋書店
・銀座 蔦屋書店
・六本木 蔦屋書店
・羽田空港 蔦屋書店
・BOOKNERD
・梅田 蔦屋書店
・六本松 蔦屋書店
・ジュンク堂那覇店

書店に限らず、全国でお取り扱いくださるお店も募集しておりますので、ご興味をお持ちくださいましたらお気軽にCONTACTページよりお問い合わせください。追って取引条件に関してご連絡差し上げます。

3号目を楽しみにしてくださっていたみなさまをはじめ、たくさんの方へお届けできますとうれしいです。