Magazine isn't dead. NEWS


かねてより出店のお知らせをしている二子玉川 本屋博にて、Sakumag Zineでもおなじみの佐久間裕美子さんとトークをさせてもらうことになりました。
テーマは、紙と生きる。
大手出版社から著書も出しながらZINEというフォーマットで自費で刊行を続ける佐久間さんと、書く・読む・編む・手渡す…など紙との様々な関わり方についてお話しできればと思っています。

また、出店する1/31(金)と2/1(土)はどちらもMagazine isn't dead.のブースにて佐久間さんが自ら著書やZINEを手売りしてくださることになりました。
佐久間さんとゆっくりお話されたい方は、ぜひMagazine isn't dead.のブースまでお越しください。
会場は屋根はありますが屋外のためとても寒いと思いますので、しっかりと防寒の上お出かけください。

多くの方にお目にかかれますことを楽しみにしています。


紙と生きる。私の物語

2/1(土)
16:00〜17:50
場所:二子玉川 蔦屋家電
東京都世田谷区玉川1-14-1 二子玉川ライズS.C. テラスマーケット(出店場所とは会場が異なりますのでご注意ください)
入場条件:二子玉川 蔦屋家電にて参加チケット1,500円(税込)をご購入の方
※当日の飛び込み参加も大歓迎です

詳細はこちらよりご覧ください