Magazine isn't dead. NEWS


当サイトでもZINEの取り扱いをさせてもらっていて、個人的にも親交のあるaggiiiiiiiさんが『GINZA』2020年2月号で『The Skirt Chronicles』のつくり手3名を大きく取り上げてくださいました。
ありがとうございます。

本誌でaggiiiiiiiさんが連載中の「WORLD CULTURE GRRRLS ハロー!世界のガールフレンド」の特別バージョンとして、6pにわたり繰り広げられる出張SNAP編のはじめの2pに3人のファッションスナップとインタビュー、そしてaggiiiiiiiさんの切り口で『The Skirt Chronicles』について語ってくれています。
驚いたのが、今回は特別版が連載かと思いきや通常の連載ページもあったこと(笑)。
毎号世界中から様々な分野のガールたちを紹介しているのですが、私はまったく知らない方たちばかりでaggiiiiiiiさんのアンテナの鋭さにいつも興味津々でとても楽しみにしている連載です。
通常は1pの半分の大きさですので、もしかしたら気づかずにページをめくっている方もいらっしゃるかもしれません。
お手元に『GINZA』がある方はぜひ過去号もご覧ください。

今回の掲載は74pからです。
次号発売前日の2/11(火)までは書店やコンビニでも見ることができるはずですので、ぜひチェックしてみてください。