Magazine isn't dead. NEWS

2019.02.02 Saturday

連載更新のお知らせ


雑誌『GINZA』のウェブサイトにて、昨年12月より連載をさせてもらっています。
こちらの連載では、月1回のペースでMagazine isn't dead.で取り扱っている雑誌の中から
特に『GINZA』読者へおすすめしたいと思うものをピックアップし、紹介しています。

第2回目は、『is in town』を紹介しました。
記事を見てくださったみなさま、本当にありがとうございます。
おかげさまでこちらは完売しました。
在庫状況によってはお取り寄せも可能ですので
ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

また、昨年末にWWD JAPAN.comでの連載も更新しました。
こちらでは、私が好きな雑誌と本を行き来しながら
毎度つくり手の方へお話を伺い、その方の思いが伝わるように紹介をしています。
第7回目は、書店勤務時代より大変お世話になっている編集者の柴田隆寛さんと
オークラ出版の長嶋瑞木さんが立ち上げた「アカツキプレス」というレーベルについて。
ぜひこちらからご覧ください。

最後に、1/31に無事にReadin'Writin' BOOK STOREさんでのPOP-UPが終了しました。
わざわざ足を運んでくださったたくさんの方に、この場を借りて感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。