Magazine isn't dead. NEWS


昨日12/18(水)に開催したLUMINE CLASS ROOMの講座にご興味をお持ちくださったたくさんのみなさま、本当にありがとうございました。

ご応募くださった方が非常に多かったため、落選してしまった方の人数の方が圧倒的に多くなってしまい大変申し訳ありませんでした。
本来ならばご応募くださったお一人お一人に私から直接感謝の気持ちをお伝えしたいところではありますが、あいにく叶わないためこの場を借りてお礼を申し上げます。
これほどまでに関心を持ってくださるとは予想外でしたのでとてもうれしかったです。
また、ご応募された際にフリーコメント欄にもたくさんのコメントをくださったようでありがとうございました。
昨日全ての方の分を拝読しました。
中にはご質問をくださった方もたくさんいらっしゃいますが、もし差し支えなければ当サイトの「CONTACT」ページにメッセージをいただけましたらお答え致しますので遠慮なくご連絡くださいませ。

また当選されて昨日会場まで足を運んでくださったみなさま、師走のお忙しいところ本当にありがとうございました。
雑誌好きのたくさんの方とお話させてもらう機会に恵まれとても楽しい時間でした。
短い時間でしたのでお話できなかった方もいらっしゃったのが残念でしたが、またどこかでお会いできる機会を楽しみにしています。

今回のイベント時の様子はレポートとして後日掲載される予定ですので、改めてこちらでお知らせ致します。
本当にありがとうございました。