Magazine isn't dead. NEWS


報告が遅くなってしまったのですが、『GINZA』でのウェブ連載を更新しました。

第8回目となる今回は、イギリス発の『Posterzine』を紹介しました。
Magazine isn't dead.の屋号は、かつて彼らが発行していた『Print Isn't Dead.』に由来します。
メールでいくつか投げかけた質問を元に記事化したのですが、『Print Isn't Dead.』の5号目を出したいとずっと思っている、ということも彼らから伺い(※『Print Isn't Dead.』は2015年発売の4号目を最後に休刊中です)、まだ見ぬ続編への期待が高まりました。
ぜひこちらからご覧ください。

また、すでに新刊書店での販売期間が終わってしまったのですが、『GINZA』本誌の2019年11月号の誌面内にて私物の“黒い本たち”とおすすめの“黒い本”を紹介させてもらいました。
11月号の特集が“黒”ということで、「愛すべきノワールたち」という黒にまつわるいろいろなカルチャーを取り上げるコーナーにて掲載いただきました。
もしお手元にある方がいらっしゃいましたら見てくださいますとうれしいです。
※12/12追記
ウェブページでも公開されました

最後に、先日出店した「虎ノ門ブックパラダイス」にお越しくださったみなさま、ありがとうございました。
この場を借りて御礼申し上げます。
次の出店予定は来年開催の二子玉川 本屋博です。
また近くなりましたらこちらでお知らせさせていただきます。

今後ともMagazine isn't dead.をどうぞよろしくお願い致します。