Magazine isn't dead. NEWS


この度の台風の被害に遭われたみなさまに心からお見舞い申し上げるとともに、避難されている方や被災された方が少しでも早く日常を取り戻せるようお祈りしています。

10/11(金)から神宮前のギャラリーを併設した花屋「VOICE(ボイス)」にて「Exhibition of Magazine isn't dead. 」と題したPOP-UP SHOPをさせてもらっています。
単発のイベント出店ではなく、ギャラリーの空間をお借りして初めてのお店づくりをさせてもらいました。
来てくださった方にお茶を出しながらゆっくり雑誌を見てもらえる場所づくりは、ずっと目標にしてきたことでした。
このような機会をいただけて感謝の気持ちでいっぱいです。

すでに2つのイベントが終了しましたが(来てくださったみなさまにこの場を借りて御礼申し上げます)、もう1つ海外のゲストを招いたイベントを開催しますのでお知らせ致します。


その3:トークイベント『The Skirt Chronicles』
フランス発のファッションジャーナル誌『The Skirt Chronicles』の国内ディストリビューションを4号目よりMagazine isn't dead.が担当させてもらっています。
パリ在住の3人の女性が発行している雑誌ですが、そのうちの2人である編集長のSofia NebioloとアートディレクターでファッションエディターのSarah de Mavaleixをお迎えし、本誌が生まれた背景や彼女たちが雑誌について思うことなどをざっくばらんに聞きたいと思っています。
通訳がつきますので英語が話せなくても大丈夫です。
少しでも興味をお持ちの方はぜひお越しください。
当日は最新号の5号目(価格は2,640円です)も会場で販売致します。

10/19(土)
17:00〜18:00

終了しました。お越しくださったみなさま本当にありがとうございました。


Exhibition of Magazine isn't dead.

10/11(土)〜20(日)
13:00〜19:00
※10/15(火)はお休み、最終日の20(日)は18:00までの営業です
場所:VOICE
東京都渋谷区神宮前3-7-11
神宮前ハウス1F
※お店の場所が大変わかりにくいため、迷いましたらお気軽にお店までお電話ください
http://voice-flower.jp