Magazine isn't dead. NEWS


先日こちらでお知らせした神宮前のギャラリーを併設した花屋「VOICE(ボイス)」にて開催するPOP-UPの期間中に行うイベントについてお知らせします。

その1:ZINEPARTY.
『KAZAK』でもおなじみのaggiiiiiiiさんと、嘘つきたちのための雑誌『(UNINTENDED.) LIARS(アンインテンデッド・ライアーズ)』の発行人きくちゆみこさんをお招きしZINEやグッズなどを手売りしてもらいます。
お二人といろんなお話をしながらわいわいできるような、そんなホームパーティー的なゆるいイベントです。
お二人とお会いしたい方、ZINEが好きな方、自分のつくったZINEを見てほしい!なんて方もぜひです。
お気軽にふらっと遊びに来ていただければうれしいです。

10/13(日)
13:00〜17:00

終了しました。お越しくださったみなさま本当にありがとうございました。


その2:トークイベント『VOSTOK』
10/6に2号目が発売されたばかりの『VOSTOK』
編集長の大城壮平さんをお招きして、トークイベントを行います。
創刊号に続き2号目も一人で作り上げた大城さんに、雑誌づくりを続けていくことについてお話を伺います。
会場が小さいため、ご参加希望の方は下記の申し込みフォームより事前にお申し込みをお願い致します。
雑誌づくりに興味がある方、大城さんと直接お話してみたいという方はぜひです。

10/14(月・祝)
13:00〜14:00
入場料:500円(税込)

終了しました。お越しくださったみなさま本当にありがとうございました。


もう一つ会期後半にトークイベントを予定していますので追ってお知らせ致します。
ご興味のある方はぜひお気軽にご参加いただけますとうれしいです。


Exhibition of Magazine isn't dead.

10/11(土)〜20(日)
13:00〜19:00
※10/12(土)、15(火)はお休み、10/14(月)は14:00〜の営業です
場所:VOICE
東京都渋谷区神宮前3-7-11
神宮前ハウス1F
http://voice-flower.jp