Magazine isn't dead. NEWS


代官山ヒルサイドテラスを中心に、街に住む人や働く人、訪れる人をゆるやかにつなげ、代官山の魅力を発信するエッセイ&情報冊子、『代官山ヒルサイドテラス通信』

2019年で50年を迎えるヒルサイドテラスの記念事業の一環として、9月に発売した第12号は特別号として発行され、編集者の岡本仁さんを編集長に迎えワークショップ形式で制作されました。
実は私もそのワークショップに参加させてもらい、たくさんのことを学ばせてもらいました。
『代官山ヒルサイドテラス通信』の通常号は代官山エリア以外ではあまり販売されていなかったのですが、この度特別号ということで価格も少し値上げされ(税込550円)、ご要望のある書店さんへ卸販売をすることになり、Magazine isn't dead.でも販売できることになりました。
(当サイト上にはまだ掲載できていないため、ご要望の方に手売りしている状態です。掲載までもう少々お待ちくださいませ)

明日のお知らせとなり恐縮なのですが、発売を記念して岡本仁さんと『代官山ヒルサイドテラス通信』の編集をされている前田礼さんのトークイベントが代官山 蔦屋書店で開催されるようです。
お二人のお話を同時に伺える機会もなかなかないと思いますので、ご興味のある方はぜひ参加してみてください。


『代官山ヒルサイドテラス通信』刊行記念 岡本仁×前田礼トークショー

10/3(木)
19:00〜20:30
場所:代官山 蔦屋書店
東京都渋谷区猿楽町17-5

詳細はこちらからご覧ください