Magazine isn't dead. NEWS


お知らせが遅くなってしまったのですが、雑誌『GINZA』のウェブサイトにて、不定期で書かせてもらっているコラムと連載を更新しました。

今回のコラムは、「私ならではの旅」をテーマに
小さな頃から大好きな図書館について書きました。
図書館といっても様々な切り口がありいろんな楽しみ方ができることを伝えたく、個人的に特におすすめしたい4つの場所を紹介しています。
ご興味を持ってくださった方はこちらからご覧ください。

また、連載第5回目では、『COUNTERPOINT』
第6回目では、『VOSTOK』を紹介しました。
『COUNTERPOINT』は好評につき掲載しているものは完売しましたが(本当にありがとうございます)、最新号の18号目が先日入荷しました。
来月上旬までには掲載予定ですので今しばらくお待ちください。

最後に、7月下旬から8月上旬まで遠方でのイベント出店やトークイベントを連続でさせて頂きました。
わざわざお越しくださったみなさまにこの場を借りてお礼申し上げます。
直接お声がけくださる方やCONTACTページからメールをくださる方も本当にありがとうございます。
来年にかけて都内や地方での出店もいくつか予定しておりますので
決定次第こちらでお知らせさせてください。

今後ともMagazine isn't dead.をどうぞよろしくお願い致します。