Magazine isn't dead. NEWS


今月発売のコーヒーカルチャーマガジン『STANDART JAPAN』9号目に、Magazine isn’t dead. 立ち上げの経緯について10ページにわたりインタビュー記事を掲載して頂きました。
そのご縁で、今年の1月に初めてのPOP-UPをさせてもらった書店Readin’ Writin’さんで『STANDART JAPAN』ディレクターの室本さんとトークイベントをさせてもらうこととなりました。
当日は室本さんが来場者の方にコーヒーを淹れてくださいます。
雑誌と異業種からの転職に興味がある方、そして人生に悩んでいる方もぜひいらしてください。
きっと前向きになれるはずです。笑


私たちがあえて雑誌にこだわる理由

8/8(木)
19:30〜21:00
場所:Readin’ Writin’ BOOKSTORE
東京都台東区寿2丁目4-7(田原町駅が最寄りです)
入場料:1,500円(コーヒー付き・大変恐縮ながら入場料を頂いております)

詳細とお申し込みはこちらからどうぞ


また、その2日後には場所を甲府に移して
『BEEK』編集長の土屋さんを加えた3人でトークイベントを行います。
場所は、以前『STANDART JAPAN』でも紹介されたAKITO COFFEEの焙煎所でもあり
今年の6月にカフェとしても正式にオープンしたtaneです。


私たちと雑誌とコーヒーと

8/10(土)
15:00〜
場所:tane
山梨県甲府市城東1丁目15

taneにて1ドリンクご購入が参加条件となります。
ご予約などは不要ですので当日ぜひお越しください。