Magazine isn't dead. NEWS


8/9(金)銀座 蔦屋書店にて、Magazine isn't dead.でディストリビューションを担当している雑誌『PARTNERS』のイベントを開催することとなりました。
イベントは二部構成となっており、ゲストに今号のコントリビューターである写真家の石川竜一さんと題府基之さんを迎え、本誌アートディレクターの坂脇さんと編集長の川島さんの4名で進行します。

前半は、石川さんと題府さんの作品に共通する「匿名性」を軸に制作過程やそれぞれの被写体との関係性の築き方についてお二人にお伺いします。
後半は、「匿名性」をテーマに一般公募したストーリーの中から編集部が特に注目するアイディアをピックアップし、その中から来年発売予定の『PARTNERS #3』で取り上げるストーリーを来客者の皆さんと考えるという実験的な会議を行います。題して「公開編集会議」です。

通常のトークイベントだけではなく、ご参加される方を巻き込みながらの試みは私自身も初めてなので
どう展開していくかとても楽しみです。

また、アイディアの一般公募も募集しております。
詳細は下記です。

応募内容:
「匿名性」をテーマにしたエピソードまたは作品。
写真、映像、テキスト、イラストなどテーマに準ずるものであればどのような内容でも構いません。
締め切り:
2019年8月8日(木)
宛先:
PARTNERS 一般公募担当
メールアドレス: submission@partners-magazine.com

少しでも雑誌に興味がある方にぜひ参加してほしいと思っています。
みなさまのご参加をお待ちしています。


PARTNERS #3 公開編集会議

8/9(金)
19:00〜21:00
場所:銀座 蔦屋書店
東京都中央区銀座6丁目10-1 GINZA SIX 6F

詳細とお申し込みはこちらからどうぞ