Magazine isn't dead. NEWS


先日こちらで紹介した『なnD(なんど)』『VOSTOK』の大城さんと取材をお受けしたご縁で、下北沢の本屋「B&B」にてトークイベントをさせて頂く運びとなりました。
取材をしてくださった『なnD』発行人のうちの一人である、編集者・ライターの小林英治さんに進行役をお願いし、3人でざっくばらんにお話するようなラフなスタイルでイベントを進められたらと思っています。
イベントの概要文も書いてくださった小林さんは、過去に『HUgE』などでも執筆されていて映画・音楽・文学・アートに造詣が深く、かなりの雑誌好きでもあります。
私と大城さんとはちょうどひと回りほど年齢も違うため、先日インタビューをお受けした際も様々なことを教えてもらいました。
少し脱線もしながら来て頂いた方ともお話できるような、そんな回にしたいと思っています。
大城さん、小林さんとお話をしてみたいという方はぜひご参加ください。
少しでも雑誌に興味がある方にお越し頂けるとうれしいです。


大城壮平×高山かおり
「30歳でファッション・カルチャー誌を創刊した理由」
雑誌『VOSTOK』創刊記念

6/12(水)
20:00〜22:00
場所:本屋 B&B
東京都世田谷区北沢2-5-2 ビッグベンB1F

入場料:(大変恐縮ながら入場料を頂いております)
前売1,500yen + 1 drink order
当日店頭2,000yen + 1 drink order

詳細とお申し込みはこちらからどうぞ